こんにちは   




都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



記事が書ける時に一気に書いてアップします昇天

(今日は3記事め照れ



毎日、育児と家事をしていると

ルーティンでつまらない日常になりますよね。



私はそれが結構キツイですえーん



ストレスが溜まってるのを感じます魂が抜ける



なので、

ネトフリやFODで色々なドラマや映画を見て

ストレス発散しています。(大事!)




ドキドキ最近見たもの

・流浪の月(松坂桃李が、、、)

・ある男(アカデミー賞のやつ)

・涙の女王(ありえないけど良い)

・失恋ショコラティエ(懐かしの大好きなドラマ)

・ギバーテイカー(まだ1話の10分だけだけど、ズーン)



ドキドキ今期見ているドラマ

・366日(1話の最後悲しすぎる、、)

・アンメット(ダントツに良い!演技が上手い)

Destiny(う〜ん、、、)

・おい!ハンサム2(1も好き!)

・東京タワー(松田元太が、、笑)

・アンチヒーロー(長谷川博己が良き!)

・世界の果てに東出ひろゆき置いてきた(面白い)




こんな感じで授乳のタイミングで

ちょこちょこだけど見ています。


何かおすすめありますか?おねがい




さて、家にこもってばかりいると

曜日感覚がなくなってきますガーン



アレクサに今日は何曜日?と

聞いてる自分、、、、笑





明日の朝は、

近所のスタバまで行こうかな〜にっこりコーヒー