こんにちは    




都心タワマン主婦の美真(みま)です。




生後3ヶ月になるベビくんに

買ってよかったものを紹介します照れ

(今回は大型の物だけ)







↓カトージのベビーベッド

ミニタイプで高さも調節出来て使いやすいです。

値段も手頃なのが嬉しいおねがい





↓ココナニー


横向きで寝かせるため

吐き戻しでの窒息の心配がないのが安心。

包まれてるのでよく寝てくれます照れ



 




↓サイベックスメリオカーボン

(私はアカチャン本舗とコラボのを買いました)


ベビーカーは絶対にサイベックスと

決めてました!ウインク

荷物も沢山入るし、折り畳むのも簡単です。

うちはベージュにしました!可愛いラブラブ





↓コンビのハイローチェア 


高さがあって使いやすいし、

手頃なお値段で買えるのが嬉しいラブ

日中は、ほぼここで過ごしてます。

ただ手動なので、やはり電動にすればよかったなと思いましたガーン







大きいものはこのくらいかな?

どれもおすすめですチュー




あ、そういえば

抱っこ紐、いいのがあったら

おすすめを教えてほしいですにっこり




エルゴの新生児から使えるものを持っているのですが、ひとりで装着するのが難しいんですえーん

YouTubeでやり方を見ましたが、

うまく出来なくて…



あと、なんだかとても暑そうで、、、晴れ

これから夏になるのでやしの木

なるべく涼しそうなものがほしいです泣くうさぎ




皆さんの買ってよかった商品はなんですか?