遅くなりました〜💦

今日で最終回❗

トリはエンジェルナンバー33です!


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

宇宙意識、普遍、未常識、真理

そういった意味合いを持つ33


はっきり言って、さっぱり(笑)

あまりに大き過ぎます(笑)


未常識なんて

まだ常識にもなっていない

そんな意味ですから(笑)


そう

なので自分のことが

具体的にこう!って

なかなか掴めない

そこにこの人の苦悩があります


皆に優しくしたい

皆をいたわってあげたい

皆を大切にしたい


本当に

シンプルに

それなのです


下心なんて想像もつかない

そのくらい純粋で

真面目に愛を生きてるのです


自分ってなんか掴みどころない

フワフワした人間だなぁ

しっかりしてないなぁ

こんなんで大丈夫かなぁ


そう感じている人

とても多いと思います

そんな自分に不安を感じ

頑張って自分の形を作りに行ってる


それはもうやめましょうね


実体がよくわからないほど

あなたは大きいのです

想像を遥かに超えて

あなたは大きいのです


世界の全てを愛している


どんなに傷つけられても

どんなに苦しめられても

それさえも愛せるのが

あなたなのですよ


どんなに誰かを憎んでも

どんなに誰かを嫌っても

どこかでどうしても愛したい

それがあなたなのです


愛の勉強が未熟な人は

そんなあなたに恐れを感じるでしょう

その恐れもその人の学びです


あなたがどんなに愛を渡しても

振り払って去っていく人も居るでしょう

それはあなたが悪いわけではないのです


あなたは愛を教えに来たのです

その存在そのままで


どんな所に居ても

どんな人たちと居ても

必ず誰かが

あなたを大切にしていたのではないですか?

必ず誰かが

あなたを頼ってきませんでしたか?


あなたは居るだけで

周りを照らすのですよ

あなたは居るだけで

周りをホッとさせるのですよ

そしてそれでいいです


何かになろうとしても

無駄な努力です

あなたは何にでもなれますが

何にもなれないのです


まさに宇宙的だと思いませんか?


いつも自分を整えていること

全てを愛している自分を

全てを愛したい自分を

そのまま受け入れてくださいね


これからが

あなたの存在意義が

ハッキリする時代ですよ


2029年9月29日

その日まで

33が生まれることはありません

それだけで

今の地球に

大人の33がどれだけ必要か


よく考えてくださいね❤



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

以上で〜す



数秘読み解きウィーク

お付き合いくださって

本当にありがとうございました❤



後日この数秘の一覧を

保存版にしてまとめますね!



どうか自分の心を最優先にして下さい



合格まぁちゃん先生合格




まぁちゃん先生の数秘占いをしてもらいたい方はこちらまで〜!
ダウンダウンダウン