さあ、いよいよ

ゾロ目、マスターナンバーです!

11、22、33

宇宙人のナンバーですよ〜


今日はエンジェルナンバー11

私の知る限り

スターシードにめっちゃ多い!

ではどうぞ〜(笑)


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

神聖、霊感、チャネリング、ヒーラー

そんな意味合いがあります

私の感覚ですと

女性は巫女

男性は神官

といったところでしょうか


人と宇宙の架け橋をする

それが生まれてきた目的


11というフォルムは

筒の形を表しています

天と地、人と宇宙

それをまさしく繋ぐのが11の人です


22、33と比べて

人間に近いところに居ますから

宇宙人として生きるより

人間として生きようと

自分を矯正しながら

頑張ってきた人がとても多くて

結構こじれてます😅


人間には理解の範疇を超えているので

そもそも理解しようと

思ってもらえないのに

11の人は架け橋というミッションもあり

一生懸命人間を理解しようと

近づこうと努力します


そして自分が何者かを

忘れてしまったりします

それが苦悩の始まりです


でも人間を知り

宇宙を知り

初めてその役割を担えるのですから

苦悩の過程は必須なのです


お疲れ様でした。


その言葉を1番かけてあげたい

もうそろそろ

人間をお勉強するのは終わりにして

自分の能力を存分に発揮する時です

これからは

11の人がとても重要な時代ですよ

あなたが人間を引っ張り上げていく

スピの裾野を広げていく

そして地球の波動を上げるのです


人間に理解してもらえないと

嘆くのはもうやめてくださいね

理解されようがされまいが

そんなことどうでもいいです


あなたがあなたという人を

理解できているか

その方がずっと重要です


自分を理解できていないと

大切なその能力を

使いこなせないでしょ?


22や33の人には

あなたみたいに

強引に人間の手を引けないのです

あなたみたいに

人間の事にあまり興味が無いから


よよよ、と弱い自分を演じないで

お節介と言われようが

もっと前に出て

人間にむかって自分を開示して

あなたが知っている宇宙の話を

あなたの表現したいように

素直に伝えるんです


受け取るか受け取らないかは

その人の自由なだけであって

あなたの問題ではありません

受け取らなくても

あなたが自分を責めたり

反省したりなど不要です

その人が受け取らないを選んだ

ただそれだけのことです


世界が

地球が

宇宙が

あなたが自分を生き始めることを

今か今かと待っていますよ


あなたは宇宙人です

人間の近くで生きる宇宙人です


もう小さくなっていないで

どーだ!人間ども!

くらいの気持ちを

1日も早く解禁してくださいね


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


どうか自分の心を最優先にして下さい。




合格まぁちゃん先生合格



まぁちゃん先生に数秘やってもらいたい!
そう思ったあなたはこちらをポチッ
ダウンダウンダウン