数秘読み解き9日目

今日はエンジェルナンバー9

これで一桁は終わりです

つまり人間の数字の最後ですラブ




理想、博愛、真理、智慧

そんな意味合いの9

ズバリ

人間としての、いわば完成型です


人間とはなんだ

生きるとはなんだ

命とはなんだ

愛とはなんだ


自分なりの答えを出すために

生まれてきたのです


いつも穏やかで静かなオーラ

落ち着いた雰囲気で

周りに安心を与えます


ブレることも少なく

色んな相談をよく受けます

何を問いかけても答えを出せる

人間の苦悩を理解しているし

その正体も何故かわかる

こんな人が身近に居たら

本当にラッキー♡だと思いますね〜


無理無く人との和を保ち

またそれを好みますので

トラブルとは無縁に近いです

トラブルが起きても

冷静に対処出来ますから

わざわざ問題視する必要もありません


この人の弱点

それは嫉妬を受けやすいこと


完璧に見え過ぎて

あら探しされやすかったり

妬まれやすかったり

自分以外の人の問題を

あなたの光が引っ張り出す感じ

そんなことに巻き込まれ

少々面倒くさいことになりやすいです


けれどそれを通してこそ

人間とは、が見えてきませんか?

あなたの深い学びが

さらに深くなるチャンスですので

持ち前の冷静さと

根っからの仙人気質(笑)を

存分に発揮して

まだ重い周波数の人たちを

どうか引き上げていって下さい


また、解放とか手放すといった

そんな意味合いもありますので

ご自身の中に残る

カスのようなブロックも

どんどん解除して

完全な人間としての精度を

上げていくことに集中すると

とても良いと思いますよ


あなたの精度の高さが地球を上げる


いつも念頭に置いて過ごしてください







こんな感じで〜す❤



どうか自分の心を最優先にして下さい



合格まぁちゃん先生合格



まぁちゃん先生の数秘占い、是非受けてみたい❤
そんなあなたはこちらをポチッ
ダウンダウンダウン