数秘読み解き8日目

ぎりぎりになったけど💦

今日はエンジェルナンバー8!



ズバリ王様!キング!親分!

そして

お金を生み出すナンバーです!


たくさんの人を引っ張り上げて

共に豊かになってゆく

本当のリーダー

それがこの8の人です


何かを立ち上げて

仲間と一緒に協力して

どんどん大きくさせていけます

パワーも情熱も

他のナンバーを寄せ付けないくらい

断トツにもっています

暑苦しいくらいにね(笑)

とにかくエネルギッシュ


なのに!

なのに!


隠れ親分だらけなの〜〜〜😱💦


とくにこのナンバーの女性

私が知る限り

とても控えめに生きてる人ばっか(笑)

いえいえ私なんて………

そんなの出来ません………

私は付いていくのが合ってるので………


真逆ですからぁ😭💦💦💦


本当はとても面倒見良くて

飲み会なら

酔い潰れた人を介抱するの

たいてい8(笑)

何かの話し合いで

ポッと良い案を出したり

こうすると上手くいくってことを

いつの間にか先頭でしてたり(笑)

いつもは大人しいあの人がっ

な〜んて言われるの

たいてい8(笑)


何故隠れてしまうのか?


プライドがべらほうに高いから


なんせ王様ですから

親分ですから

高いんですプライド

他と比べて自分の方が劣ってる

そんなことを考えたりすると

ものすご〜〜〜〜〜く傷つくのです

元々がお山の大将なので

高いとこにいるから

周りがよく見えるんですね

見なけりゃいいのに(笑)

心配で気になっちゃう

傷つくのを避けるために

あえて隠れちゃう

親分だということを隠しちゃう

そうすれば傷つかないですから

自ら上に立つことをしなければ

比べることも無いので安心なのです

だけどね

自分の本当の喜びが

叶うことも無くなっちゃいます

どこかで不満が募り

不完全燃焼で人生が終わっちゃいます


どんなことでもいいです

みんなと共に幸せになること

豊かになること

そしてそれを自分が好きでやれること

見つけて実行してください

それがあなたの周波数を上げて

そして地球の周波数を上げて

宇宙の周波数を上げていくのです


もうひとつ

大切なアドバイスがあります


子分を作るの!!

一人でもいいから

子分を作ろう〜!!!

いつでもどんな時でも

親分がサイコーっす!

親分が1番っす!

流石、親分っす!

親分のためだったら自分死ねます!


そんなふうにして

あからさまでも何でも

自分のことを常に褒めまくる人

自分の言う事をなんでもやってくれる

手先になってくれる人

そんな子分の鑑みたいな人を

常にそばに置いてください


あなたが1番!


そう思わせてくれていたら

あなたは頑張れるのです!

いつまでも(笑)


せっかくのそのエネルギーを

命いっぱいに使って

どうぞ楽しく生きてください

待っている人はたくさん居ますよ❤





こんな感じで〜す🥰



どうか自分の心を最優先にして下さい




合格まぁちゃん先生合格



まぁちゃん先生に数秘やってもらいたいって方はこちらから〜〜〜
ダウンダウンダウン