数秘読み解き7日目!

今日はエンジェルナンバー7



研究、分析、観察

そんな意味を持つ7


ズバリ、オタクさんです〜🤣


自分だけの世界を

自分だけにわかるように

完全に作り上げて楽しみたい!

あなたの願いはそれです


たとえ皆に合わせて仕事してようが

たとえ家族と生活してようが

社会の一員として生きていようが

あなたはあなたのことだけが

本当は大好きなんです


自分の好きなことに突き進む

そのことを1日も早く

自分に許可して下さい


人にあまり興味が無いし

ハッキリ言ってどうでもいい

自分のことだけ見ていたいし

好きなことだけやってたい

皆と上手くやれようがやれまいが

全く関係ない


自分の道を極めたい!


それが7の人です


そしてまた

神秘的なこととか大好きで

直観力はとっても高いです

な、の、に!

危ない橋は渡りません(笑)

渡れる!大丈夫!

そう確認しないと動けないです

臆病と言われても

徹底的に安全確認します


周りから見たら

本当に変人(笑)理解できない(笑)


だけどそれでも全然平気!

だってオタク気質なのですから

んなこたぁスルー出来る

凄まじいマイペースっぷりです


緻密な作業とか

めんどくさいこととか

この人に頼むといいですよ〜

4の人と似ていますが

より専門的なことを得意としています


どうかいい人になんてならないでね

魅力が激減してしまうから

あなたはオタクさんですから

堂々とそう居てください

いい人なんて

あなたにとっては地獄ですよ〜

自分にだけいい人であれば

全てうまく行きます〜!





こんな感じで〜す❤




どうか自分の心を最優先にして下さい



合格まぁちゃん先生合格




まぁちゃん先生の数秘受けてみたい!

そんなあなたはこちらをポチッ
ダウンダウンダウン