数秘読み解き2日目です



スターシードには

あまり見受けられない数秘の2


この人はとにかく包容力があります

なんでも受け入れる懐の深さ

これは1桁のエンジェルナンバーで

ナンバーワンです


常に調和を1番に思い

バランスをとりながら

上手くやっていける人です

根っからの良い人で

誰かのために

何かのために

自分を使うことを苦にしません

むしろ喜びでさえあります


女性性が高くて

男性であるならば

家庭的なニオイぷんぷん(笑)

家事が結構好きだったりします


また2つのものを繋げる

という意味もあります

それはあまりスケールの大きさは無く

人と人

人と動物

人と企業

農家とお店

などといった

生活に根付いたもの同士を繋げる

そんな感じを得意としますので

周りからとても重宝されます


この人の注意するべきところは

騙されやすい

いいように使われる

自分を後回しにしがち

なところです


なんでも受け入れる優しさが

周りとの調和を重視するところが

つけこまれやすいのです


何故か


自分を後回しにするからです


その結果

自分軸なるものを忘れ

自らの行動を他人の都合や

他人からの評価で決めてしまう

受け入れるのはいいのですが

吐き出すことが苦手なので

自家中毒を起こすのです

肉体的にも精神的にも

破綻しやすくなってしまいます


ではそうならない為にどうするか


2という数字には

分裂とか両極という意味もあります


そうです


たまにはぶっ壊れてくださいゲロー


いいんです

振り切ったらいいんです

それだって2なんですから!

こんなに何でもかんでも

出来るわけねーだろう!って

ブチ切れていいんですよ!

そうやってバランスをとるのも

2は得意なんですから

そういう自分の側面も

しっかり把握して

あーいつもの振り切りが出たな

くらいに感じたら

あとは熱が下がるだけですから


あなたのその優しさを

自分に向けてあげる


そうすると自分なりの自分軸が

ちゃんとわかるようになりますよ


スターシードに何故2が少ないか

それは



圧倒的に11が多いからです


11は、1+1で2になりますね

人間の数字が2

宇宙人の数字が11

なので2は

あまりスターシードに居ないのですよ

はい。レアキャラです(笑)


あなたのその包容力は

他人にはもちろん

意識的に自分にも

使うようにしてくださいね


バランスバランス〜〜💞






こんな感じで〜す♡




どうか自分の心を最優先にして下さい




合格まぁちゃん先生合格