このピコさんのブログに

私のコメントが

載っけてもらえた〜〜(泣)
ダウンダウンダウン

伸び伸びの

ピコさんの写真を

じーっと眺めているうちに

遊んでもらってる感覚になって

楽しくなっちゃって(笑)






あーーーっ




そぉかぁ〜〜〜

それだそれだ!




気がついちゃった💦











私ずっと
遊んで欲しかったんだ!








胸のチャクラが

ずっと詰まった気がするのが

少し残っていて

何かなぁ何かなぁって

わからなかったけど







商売していた両親に

遊んで欲しかったんだ

他の大人じゃない

両親に遊んで欲しかったんだ






よし!

一緒に遊ぼっ!!







ピコさん効果だと

認定しちゃおう💕



ピコさん、ありがとう〜〜〜🌈






キラキラ梓早ひかりキラキラ