子供の頃に

ブラウン管(古っ💦)の

向こう側に

当たり前にいた人達が

ぽろっぽろっと亡くなってく

3月になってから

なんと訃報の多いこと

自分の年齢が

思ってるよりも(笑)

重ねてきてるんだと

改めて確認したりして滝汗


もちろん私も

いつまでテラに居られるかなんて

全くわからないけど

こんなふうに

ちょこちょこ訃報を聞くと

いつも思うことがある



もっとテラと一緒に居たいな

ずっとテラを抱きしめてたいな

テラと遊んでいたいな

ぎゅっとテラをハグしていたいな



どうかしてるかしら(笑)




私こうやって思えて

なんかすごく嬉しい😄





ピンクハート梓早ひかりピンクハート