久しぶりの伊勢正三ソロコンサート、行って参りました。
風時代の曲を、ファーストアルバムから5枚目のアルバムまで、ベストセレクトで聴かせてくれました。
行って良かった。

パンフレット

チケット

帰りは車をお台場に置いてきましたので、山手線で大崎まで、臨海副都心線で東京テレポート駅まで、そこから車で湾岸線を走って帰りました。
テレビを点けたら「震度5の地震で山手線が停まってる」とか、都内はパニック状態になってました。
大崎発8時22分の電車に乗りましたから、天王洲アイル辺りで震度5の地震だったのかもしれないですね。
いずれにしても、あと1本遅い電車に乗ってたら、帰宅難民になってたと思います。

渋谷へ早めに着いてしまったので、時間潰しに映画「ビリギャル」を見ました。主役が有村架純とあって高校生で溢れてました。

チケット

勢いで買った扇子とTシャツ

Tシャツ

通路で、元ガロのボーカル、大野真澄さんに遭遇したので、握手して貰いました。