朝から雪かき、頑張りました。
近くのコンビニでスコップを借りて雪かきしてたら、ご近所さんも出てきて一緒にえんやこら。
運動不足が災いして腰痛になりました。
「私なんてサロンシップ何枚も貼ってるのよ、見せられないけどね、ワハハハ」と豪快に笑うオバさんの声に、ちょっぴり腰痛が治まった気がする(笑)。

雪の忘れもの、車が白くデコレーション。

1

28センチくらい、積もってます。

2

道路も雪で車の姿もまばら。
というか、チェーンを巻いていても空回りしてるし、走ろうとするほうがおかしい。

3

4

京成の駅のほうからJRの駅のほうへテクテク歩く人が多いので、ちょいと覗いてみました。
あらら、京成は走ってる気配なし。

5

6