楽天マラソン購入品ランドリーマグちゃん | happy mama days ♡

happy mama days ♡

2011.05.26
お付き合いスタート
2012.10.11
同棲スタート
2012.12.26
入籍
2013.05.05
結婚式
2013.08.18
長女 出産
2015.0213
長男 出産


毎日をhappyに…♡











先日の楽天マラソンで
購入したもの🧺








1年くらい前から使ってる

ランドリーマグちゃん


洗剤を使わない、やさしいお洗濯🧼
高純度ピュアマグネシウムがつくる
アルカリイオンの水素水が
汚れと臭いを落としてくれる🚿

洗剤や柔軟剤を使わなくても
皮脂汚れの分解率は洗剤と同等🧴

...なんだけど、
ほんのり香りが欲しいので
規定量の半分だけ洗剤と柔軟剤を使ってます🤲

でも今までより使う量が半分になったから
月に何度も洗剤を買いに行く回数も減ったし
(コレが苦痛で仕方なかった😫)
節約にも👌



洗剤は子どもたちが
赤ちゃんの時からお世話になってる

arau




画像はインスタからお借りしました🌿




赤ちゃんの香りって感じで
だいすき👶🏻


柔軟剤は

AromaRich
juliette


画像はHPからお借りしました💐




色々試すけど
やっぱりコレ!ってなる☺️




で、マグちゃんの話に戻って🙌


このマグちゃんは臭い成分の分解率が
洗剤の約10倍もあって
除菌効果も99%以上😮

汚れやイヤな臭いがスッキリ✧


洗濯ものだけでなく洗濯槽や排水ホースの
カビ汚れも徐々にキレイにしてくれる🥺最高

そして洗剤や柔軟剤を使わなくてもいいから
赤ちゃんにも安心して使える🧸

使い方はとっても簡単♩¨̮
洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ🤲


使用後は肥料と同じように
お庭や鉢の植物などに与えてもいいみたい🌵
マグネシウムは植物の光合成に
欠かせないものなので
植物を元気にしてくれるらしいです☀️



衣類にやさしい
人にやさしい
地球にやさしい



とってもオススメなアイテムです🎈
あ、PRじゃないよ😂









そして最近のムスメ👧🏻








自粛中に
ジェイボーデビュー🏂


毎日乗って遊んでる♩

小学生の高学年の子たちも乗ってるから
長く遊べそう𓂁𓂁

私も試しに乗ってみたけど
尻もちついて終了😂









さっき友達から遊びのお誘いが🤙

"私たちの住んでるところは
まだ緊急事態宣言が解除されてないけど
色々緩和されてるところもあるし
梅雨や暑い夏になったら
公園で遊べへんくなるから
今のうちにどう?
密にならんようにごはんは外で食べて"

って感じやったけど...。

私2週間に1度
日曜日に仕事入ってて
今週は休みやったから
家族でゆっくりしよ〜☀️
って思ってたのと、

世間的にこれはどうなんだろう🤔
っていう気持ち💦

みんな密を避けたり
マスク着用したりして
お友達と会ったりしてるのかな?😷