桜とチューリップ | お気楽お気楽

お気楽お気楽

気ままにのんびり 
ガーデンとドールとハンドメイドとにゃんこ

良いお天気が続いてますラブラブ

 

 

こちら木曜日、11日の桜です🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵手紙教室が急遽お休みになり、友達2人とランチして、その後はスタバで桜を見ながらお茶してきましたコーヒー

 

 

 

 

 

久しぶりにアルパカさんも見てきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家の庭はチューリップが咲き乱れてます🌷

 

小さいチューリップとシェリーちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

赤いチューリップとベン君ラブラブ

新しい服が欲しいよ~と、言ってます💦💦

 

 

 

 

 

ハナニラがすごい勢いで増えてますね。

チューリップは、赤は最初に咲いてやっと白と黄色が咲きだしました。

 

 

 

 

 

こちらが小さいチューリップ🌷

 

 

 

 

 

これもチューリップです🌷

白い小さい花はハナニラです。

 

 

 

 

植えっぱなしのチューリップはほぼ咲きましたが、

去年買って植えたチューリップはまだ蕾です。

確かピンクだったと思うけど・・・

 

 

 

 

 

毎年咲いてるスミレです。

今年も咲きました。

調べたら、このスミレは宿根草でした。

だから毎年咲いてるのね爆  笑

 

 

 

 

そうそう~薔薇も蕾が付きましたよ~音譜