メリークリスマス2023 | お気楽お気楽

お気楽お気楽

気ままにのんびり 
ガーデンとドールとハンドメイドと

クリスマスイブですね~クリスマスツリー

 

クリスマスでも盛り上がらず💦

何とか撮ったクリスマスの写真ですウインク

 

 

image

 

猫の置物が、ベンジャミン君には・・・

流行りの転生物の漫画の中の獣魔?聖獣?のように見えます爆  笑

 

 

 

 

ここからは12月11日の写真です。

下書きしててそのままでした💦

 

またまたまとめ日記です。

 

スナップエンドウが芽をだしました音譜

 

 

 

 

 

 

10日にフルートコンサートを聴きに行きました。

従姉妹が参加してるので誘われました音譜

クリスマスの曲が多かったので、一足先にクリスマスの雰囲気を味わいましたクリスマスツリー

 

 

 

写真はありませんが、22日は母の施設でクリスマス喫茶イベントがありまして、妹も来て参加しました。

母は誰だかわからなくなってますが、ムースのケーキを美味しそうに食べることが出来ました。

コロナはほかの施設では出てるようで、まだ自由に面会は出来ませんがイベントが復活してます。

出来るだけ参加したいですねチョキ

 

 

 

 

 

そして、スマホのレスリアーナのアトリエ、すっごく楽しみにして事前登録もしましたが、いざやるとお友達作らなければいけないし、ガチャやらないと好きな子が出ないとか・・・

当たり前っちゃ当たり前ですが、私には合わないので2回くらいやって削除しました。

そしてなんかアトリエ消化不良になりまして💦

放置してたスイッチのソフィーのアトリエ2をまたやりだしちゃいました。

放置してたとこからやるとすっかり忘れててガーン

最初からやりました。

そして最後まで終了~音譜

そこまでやると勢いづいて2週目も終了しましたラブラブラブラブラブラブ

2週目からはアイテムが引き継がれるので割とサクサクと進みます。

 

 

 

 

スイッチでアトリエシリーズ出ないかな~?

スマホで出ちゃったから出そうもないかな。

前に出たやってないアトリエシリーズ買おうか悩みます汗

 

そんな感じで毎日過ごしてますが、

合間見て(笑)大掃除やりまして、

ほぼ終了パー

 

 

 

 

ではでは、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマスツリー

 

そしてブログは今年はもう書かないかも・・・と言うことで~

 

皆様良いお年を~音譜