またまた湯の湖 | お気楽お気楽

お気楽お気楽

気ままにのんびり 
ガーデンとドールとハンドメイドと

9月に入っても暑い日が続きそうですね。

 

今日はまたまた奥日光湯の湖で主人は釣り!🎣

私はドール撮影?爆  笑

 

今日も朝早くに出て6時25分に到着です。

 

 

 

 

 

9月に入って前回よりも涼しくなってました。

 

 

 

 

 

 

写真はありませんが小学生が団体で来てました。

すぐいなくなりましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はボートが動き出すと岸で釣ってる人が家しかいませんでしたが、今日は結構来てました。

でもクマが出ると聞いてたので人がいた方が安心ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日の雲は、

なんだか火の鳥に見えましたよラブラブ

 

 

↑火の鳥に見えませんか~?

 

 

 

そして連れてきたのはベンジャミン君ことベン君ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるヘアーでよくお顔が見えないです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボが肩に、しばらく止まってましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もう紅葉が!?

 

 

 

 

 

 

帰りにお決まり足湯に♨

入る時におじいさんが一人いて、

帰るときは自転車乗りのお兄さんが入ってきただけ。

 

 

前回は熱い場所と温い場所があったのだけど、

どこも熱すぎ!

長時間入っていられませんでした。

だから人が少なかったのかな?💦