突然に、いなくなった | お気楽お気楽

お気楽お気楽

気ままにのんびり 
ガーデンとドールとハンドメイドと

杏が色づきました。

そろそろ収穫時期かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん7日の夕方にご飯をあげて、

翌日の朝は姿が見えなくなりましたガーン

今までいなくなったことなんてなかったのに・・・

ご飯をもっていくと必ずどこからか姿を現して定位置(室外機の下)に隠れてました。

そこで早くクレクレとシャーシャー言ってたのに。

 

いなくなるとかなりショックショボーン

 

 

これは6月1日に撮った写真。

ご飯食べ終わると遠くからじっと私を見てました。

 

 

 

なかなか懐いてくれないけど距離は微妙に少しづつ縮んて来てると思ってたのに。

 

庭の主の話だと、7日の晩にフケ猫が来て騒いでたと。

追われて逃げたのかな~

戻ってこれるのか・・・