コンニチハ音譜音譜音譜


いよいよ関東地方も梅雨入りくもりあめ

蒸し暑の季節になりましたあせる




先日の土曜日は

よく晴れた暑い日でした晴れ



とはいえ



季節先取り

なんと早くもセミがっ下矢印嫌いな人はご注意注意





遠かったので、拡大したのですが、

わかりにくいにやり


鳴いてなかったのでメスかなにやりにやり

最近虫が好きな事が判明したワタクシ

ちょいと浮かれたねにやりにやりにやり


先取りをありがとう飛び出すハート


帰り道で立ち寄った

讃岐うどんが美味しかったドキドキドキドキドキドキ

冷やしぶっかけにしました音譜

トッピングは自分で盛り付けますニコニコ

 

讃岐ブルース飯田橋



香川県民のワタクシ!!

もう東京の生活の方が

長くなっちゃいましたがあせる

うどん大好きうどん県民でござる爆笑

センエツながら、

スンゴク美味しかった飛び出すハート


お店の方も気さくで良い方でしたニコニコ


そのまた帰り道


イオンリカー 神保町

ここね、角打ちがあるのですよ!!


コイツいただいた下矢印

初めてのオレンジワイン🍷

これは少し飲んでからお写真した


300円で少し飲める🍷


うまいやーんおねがい

甘くないよキラキラ



またまた、お店の方がすごく親切で

ありがたかったです飛び出すハート



たくさんの良い出会いに幸せを

感じるおやすみでした音譜



本日もご覧いただき

ありがとうございますてんとうむし


気の早い蝉と、

素敵なお店の方に感謝キラキラ