コンニチハ晴れ晴れ晴れ



お天気の土曜日晴れ

そろそろか?と、

初めての堀切菖蒲園へおでかけ音譜


駅からちょっと歩いて到着




咲いてるわ照れ

と、言うのは、ちらりほらりで



また早かったあせる

アジサイと同時くらいに

咲くらしくて、

6月初めくらいとのことでした。


入場無理なのにとても綺麗な

公園でした。


また咲いた頃に来ましょうニコニコ



荒川土手を歩いて






とてもいいお散歩でサイコー飛び出すハート

エンジョイしました。


歩いていたら地図アプリで発見

コチラ下矢印

モンチッチ公園飛び出すハート

子供の頃持ってたわ照れ


公園の中にはたくさんのモンチッチ

かわいい🩷


私の待ってた子は泣いてるこの子ね。



とても癒される

良いお散歩となりました。


本日もご覧いただき

ありがとうございます黄色い花



堀切菖蒲園の優しい方と

かわいいモンチッチに感謝キラキラ