コンニチハ富士山



2月17日に吉方位の富士山近くへ

おでかけして参りました。


曇りお天気で富士山には

お会いできませんでしたが

素敵な出会いや感動に

巡り会えましたキラキラキラキラキラキラ


道ゆく方も親切で、

とても感動おねがい



新屋山神社



ご参拝されていた

笑顔の素敵なご夫婦が

とても優しい雰囲気をお持ちで

コチラまで幸せな気分になりましたキラキラ



北口本宮冨士浅間神社

コチラはご参拝の方がたくさん

おられました。



すごく大きな

神様の木が

たくさんで感動!!




ご本殿より少し、

200mくらい?

奥に行くと、

大塚丘(おつかやま)があります。

すごく心地よくて

パワーたくさんの神社様でした。



階段を登り、

少し高いところにございます。


たくさん癒され、

つぎも是非訪れたい

素敵な神社様でした。



ラッキーな出来事にも

たくさんたくさん恵まれて

素敵な吉方位になりました。



本日もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート



素敵な出会いと神様に感謝キラキラ