コンニチハ音譜



今日は暑いな晴れ

夏日だそうです。

汗っかきのワタクシにはコタエマスあせる



今日は、先日の江ノ島神社に引き続き

お礼参りで田無神社へ行ってきました音譜



ここはやはり

すごく良い気持ち照れ


パワーたっぷり

いただきました虹


御神木のお写真撮ったら虹の光キラキラ




御朱印の時の待合札が下矢印


いぶきさん


実は、前回にこちらへお邪魔した際に、

ご一報だった方のお名前!!

シンクロに感動爆笑



いぶきさんのブログはコチラ下矢印



素敵なお礼参りになりましたドキドキ



本日もご覧いただき

ありがとうございますカエル



ステキな神社様とメッセージに感謝チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク