以前
近所の公園の事を書いたんですが…
返事がきました。

結論としては、
何も変わらずです。

しかし、自治会長さんから
サッカークラブの方に
近隣に迷惑が
かからない範囲での
ボールを使うという事で
話しをしますという
回答でした。

今の所サッカーの子供達は
遊びに来てません。
早い対応して頂いた事で
良かったです。
暫くは大丈夫そう…(心配汗)

久しぶりの友達(32年の付き合い)との
食事会口笛

楽しかったー笑い泣き
仕事終わりに集合!
4時間
笑いまくり爆笑
時間が過ぎるのが早すぎました爆笑
話す声もデカイので
おしゃれなお店には
行けません笑
にぎわってるお店にしか
行けませんてへぺろ

はぁ~
楽しかったー
食べまくりましたー

友達最高飛び出すハート