10月に入りました~~~

涼しい!過ごしやすい!!

朝なんて肌寒いくらいギザギザギザギザギザギザ



今日、大学4年の息子は内定式とのこと、、、

ホテルで会席料理をご馳走になるそうな割り箸😋


そして私は「 ペースメーカー外来」の為、

大学病院に行って来ました車ダッシュ



午後2時の診察予約ですが、

診察前にレントゲンと心電図の検査が有るため、1時間前には行かないといけません指差し


途中、行ってみたかった安いと評判のファミレス「ジョイフル」にて、、、



日替わりカフェプレートランチを頂きました😋

(サラダとハンバーグひと口、食べてしまってからの写真💦
すぐ食べ始めてしまう私、、、てへぺろ

診察後ならのんびり出来るんだけどな~
ちょっと落ち着かない、、、
一路、病院へダッシュ


半年前は五十肩で苦戦したレントゲンも整形外科での半年のリハビリのお蔭ですんなりと腕も上がり、
淡々と心電図を終え、、、

何とほぼ予定通り!
2時過ぎには診察に呼ばれましたびっくり
(こんなことは初めてだ、、、)

毎度の事ながら
データの数値を伝えているMEさんと先生の話はよく分からずもやもや

「まあまあ大丈夫でしょう
次は4月に予約入れておきますね~」

『まあまあ』が少し気になるけど終了
難病持ちなんですもの
こんなものなんでしょうニヤリ

『まあまあ』な私のICD手帳です↓



また半年、『まあまあ』の状態をキープして行けるといいなあ照れ

そして半年間、弟の事を含め大学病院に行かなくて済みますようにお願い


外は秋晴れ

病院の庭とは言え、癒やされます~~~おねがいおねがいおねがい