楽しい事したいウインク


5日の誕生日と翌週の母の日、

案の定、家族にスルーされたので


自分で計画して(!)日、月で箱根に一泊して来ました🚙


予報は2日とも雨、、、☔


とは言え、ご飯と温泉が目的なので

まあいいや~


河口湖のインターで降りて、

森と音楽の美術館のバラ🌹


大石公園ハナテラスのネモフィラーーーブルーハーツ


と、思っていたら


どちらも外国人客で溢れかえってる!!!

無理じゃない???

町役場前のローソンもすごいよ

観光バス、停まってるよびっくり気づき


あっさり諦めて通り抜けまして、


少しシーズンは外れてしまったけど、本栖湖の芝桜を観てきました🌸

開花度は全盛期の七割くらい?





向こうにうっすらと富士山🗻

晴れていればね~


 箱根仙石原のリニューアルしたばかりのホテルに泊まって、

食べる!温泉入る!を満喫して、


翌日は


小田原の一夜城ヨロイヅカファームに立ち寄り、



埼玉県民、海を見ると気分があがる🎶


夫には独りで一夜城に登ってもらい、

私と息子は散策とカフェで過ごし


早々と帰宅しました、、、


(2日とも箱根観光ではないですねチュー



楽しいけど疲れた~💦


なんて思ってたら、弟から電話が、、、


嫌な予感ガーンガーンガーン


「俺さあ、明日入院するからー」


びっくりはあっ???


私と同じ病気の弟、

地元総合病院に通っているのですが、


「一度お姉さんと同じ大学病院で診てもらったら?紹介状書くから~」


と言うことで行ってみたらこういう事になったらしい、、、


取り敢えず昨日、急遽休みを取ってくれた妹と一緒に弟を連れて行きました、、、ダッシュ


なんと弟は集中治療室(CCU)に入院しました💧💧💧(私が入院していたところです)


もう気持ちが追いつかないギザギザショボーン



看護師さんの会話

「経過観察してICDかCRT-Dか、でしたよね」

って聞こえた気がする、、、

なまじそれなりの知識は あるから聞き流せないのよ💦


 本人は全然そんなに深刻に考えずにいたと思う、、、

普通に荷造りして歩いて入院したのだもの


集中治療室だから 一般病棟ではようやく解禁された面会も出来ず、スマホも持ち込み禁止❌


どうなる事やら、、、


私は私で

入院していた時お世話になった看護師さんに再会して、嬉しい気持ちもあって何とも複雑な気分になってしまいました


「よかったよかった!元気(?)になって!」爆笑

「ストレッチャーで挿管されて入ってきてベッドのまま一般病棟に移動したからね!」照れ


ううぅ、今度は弟がお世話になります泣



なるようにしかならないよ、って遅いランチを完食している私たち姉妹💦


悲しいかな どんなときでもお腹は空くのですよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き