久々に息子の兜を飾ってみました。
かなり簡略化、、、口笛



GWも終盤、

今日は「子どもの日」「端午の節句カブトカブトカブト


そして私、恥ずかしながら

   本日、誕生日です🎉


もはやそんなに嬉しく感じてなかった誕生日ですが、

今年は無事に今日を迎えられたことに感謝~ラブラブラブ


何しろ去年の夏には死にかけてたのですもの💦

ひとつ年を取ったことに感謝です✨


5月5日の誕生日、、、

今でこそ

いつでもどこでもケーキは売ってますけど、

私が子どもの頃の我が家の辺りでは(田舎ってことです口笛)、

5月5日はどこのお店も「柏餅」に なってしまってケーキはお休みだったんです。(洋菓子屋さんも柏餅作ってました💧)


ですから名前入りのお誕生ケーキな んて夢、憧れなのでした~ラブラブラブ


誕生日もGW中なので友達に会うこともなく、弟が生まれてからは端午の節句は弟のお祝いの日に🎏!!!

(弟は弟でお正月三が日の生まれなんですけど、、、残念なきょうだい💦)


今年も多分、ケーキもプレゼントもないけれど、

ゆっくり起きてご飯食べて洗濯機回してる、、、


普通に生活出来てる!


とにかく私、生きてる!


健康ではないけど、

気持ちは元気です照れ!!!


そして、


病気がきっかけで始めたブログなのですが、


ブログを通して出会った皆さま♡


こんな私に付き合ってくださってありがとうございます✨



どうぞこれからもよろしくお願い致しますびっくりマークニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



実家の庭で藤の花みつけました🎵
手入れしてないけれど、ちゃんと咲いてましたニコニコ
草木は強いです!