昨日のことですが、

半年ぶりの「 ペースメーカー外来(ICD)」 で大学病院に行って参りましたー🚙💨

前回 予約した頃は
「次来るときは桜🌸の季節だなあ~」
なんて思っていたけれど、         実際は土砂降りの雨☔    
そして真冬の寒さよ、、、、、、🌀

受付をし、まず検査。
レントゲンは正面と左腕を上げて左横向きからも撮るのですが、
ここで問題が、、、

五十肩で
 左腕が上がらないガーンガーン滝汗

検査技師さんに
「さあ!頑張って!!!ギリギリここまでは上げてみて!」
と言われ何とか撮り終えました笑い泣き💦

あとは心電図をとって、

診察室では
診察台に横たわりふとん1ふとん2ふとん3

左胸の上に機器をポン!と置かれ
しばらくじっとしています。

「脈が速くなります。気分が悪くな ったら言ってくださいね~」

、、、、、、鈍感な私は特に感ずる事無く終了し、、、

「問題ありませんね。次はまた半年後に予約入れておきますね。」
           ~~終了🎵

ひとまず半年間無事に過ごせた私とICDおねがい

帰りがけ、
ロビーの写真を撮ってみました下矢印

よく見えないけどグランドピアノもあります。
「救命病棟24時 season4」のロケ地になった病院です。(再放送していて気付いた!)
設定は横浜だけど、ここは埼玉の山の中よてへぺろ


さて、
今日は久しぶりの青空です
ちょうど飛行機雲が。。。


私は通常の通院は地元の病院に行ってるので、問題なければ大学病院には行かなくて済むはず、、、🏥

また半年後に
無事にペースメーカー外来に行けますように。。。

そして、次は左腕が上がるようになってますように笑い泣き!
明日は五十肩のリハビリ、
さあ、頑張るぞ~~~~~🙌