ウェディング撮影ふんわりリボン
 

 

 

今回は

ウェディング撮影をしてきたので

そのときの様子を

ご紹介したいと思います指差し

 

 

式場(エリカコンベンション)提携の

撮影スタジオで

실버문스튜디오 (シルバームーンスタジオ)

で撮ってきました! 
 
 
 
 
 
 
ここはちょっと遠くて
行きは車が混んでなくて
1時間ぐらいで行けたんですが
帰りはなんと2時間泣き笑いガーン
 
 

 

●当日準備したもの

 

・ 簡単な間食
・ 飲み物
・ 撮影時に使いたい小物
 
(新郎)
・ 黒の靴
・ 黒の長めの靴下
・ 白のワイシャツ
(髪の毛は1週間前にカットし、整えるように)
 
(新婦)
・ ヌーブラ
来るときは、スキン、ローションだけを塗り
髪の毛は、シャンプー後に毛先だけリンスをぬるように)
ヘアメイクが後、楽に脱げるように
ボタンのある洋服で来るように)
 

 

 
到着したら
まず最初にヘアメイクをしてくれました唇
 
 
 
 
ここで問題発生で不安
私人にメイクしてもらうと
涙が出てくる出てくる泣
 
 
成人式の前撮りの時もそうで
アイラインとか滲んじゃって悲しい
 
 
今回も
つけまつげが取れる取れる付けまつげアセアセ
 
 
試行錯誤して
つけまつげはどうにかくっつけて
アイラインは
しっかり引くことは諦めることに・・・
 
 
それがちょっと残念でしたが
写真はきれいに修正してくれるので
お化粧はまぁいいかなと笑
 
 
髪型は全部で3パターンで
下ろしてるスタイル
一つ結びスタイル
お団子スタイル
でした!
 
 
下ろしてるスタイルが
私の望み通りにはならなくて
本当に残念な点…悲しい
 
 
ヨシンモリみたいな髪型が
私はあんまりタイプではないので
自然な感じにしてほしいと
写真を見せながら説明したんですが
私の好きなタイプではない髪型になりました赤ちゃん泣き
 
 
けど他の人たちの髪型は
全員可愛かったです!!
 
 
ドレスは全部で3着で
白のウェディングドレス2着
カラードレス1着
韓服1着
を着ました!
 
 
ゆっくり選ぶ時間がなくて
いろいろ試着して決めるってことは
出来ませんでした。。
 
 
お手伝いさんに
着たいドレスのイメージや形を伝えて
持ってきてくれたものの中から
選んでくって感じでした!
 
 
私は
スタジオにあるドレスの中から選んで
韓服を持ち込みしましたが
カラードレスを持ち込みしてる人や
カジュアルな私服(ペアルック)
を準備してる人もいました指差し
  
 
 
 
私が着たカラードレスは
追加料金が発生しましたが
他は追加料金なしで着れました乙女のトキメキ
 
 
私たちは
撮影の小道具として
風船とシャトルを準備して
持っていきましたハートのバルーン
 
 
 
 
この二つのカットが
とってもお気に入りで
仕上がりが楽しみですキラキラ
 
 
後悔部分は
もう少し事前に準備をすればよかったなと…
ヘアアクセサリーは
全然気にしてなくて
もちろんスタジオにも用意があって
準備しなくても平気なんですが
小さいお花を髪にさしたかったなと!
 
 
生花なので
前日買いに行こうって思ってお花屋さん回ったんですが
全然なくて泣き笑い
 
 
ほとんどのお店がブーケがメインで
個別でのお花の種類が全然用意されてなかったです。。
もっと事前に調べて準備すればよかったなと後悔もやもや
 
 
他は
お手伝いさんもいい人で
カメラマンさんもとてもいい人でした!
めちゃくちゃ名前叫ばれて
スタジオにいた全員に私の名前
知れ渡ったんじゃないかと思うぐらい笑
 
 
〇〇〇さーーーん
笑ってー!!!って
日本語で言ってくれて
本当にスタジオ中に響き渡ってましたね笑
 
 
12時10分にスタジオに行き
ヘアメイク、ドレス選びをし
撮影が終わったのが
17時ぐらいだったと思います!
 
 
また今度別の日に
原本のUSBの受取と
アルバムにする写真を選ぶために
もう一度スタジオに行きます!
 
 
原本にお見せできるような
写りがいい写真があったら
お見せしますね笑
 
 

오늘은 여기까지〜🤍🧸