大人気Tシャツ

「マリテフランソワジルボー」
 

 

 大人気の




Tシャツやパーカー

ニットなどなど

可愛いのいっぱいなので

ずっと欲しくて

サイトやインスタでは

ずーっと見てはいたんですが

ついついマルディ

depoundを買いがちで知らんぷり



だけど今回

やっと夏に向けて

Tシャツを買いましたキラキラ



着てる人多くて

 迷いに迷ったんですが

やっぱり可愛くて!!



それに最近店舗も増えてて

アウレットにも店舗があります指差し


 

今回私が買ったのが

こちらの基本のロゴTシャツです!

旦那さんは

黒のTシャツで後ろにプリントがあります!





それと

旦那さんが

鞄に付けたいっていって

キーホルダーも買いました看板持ち





プチョン市にある
現代百貨店で買いましたコインたち

こどもの日で
10%offセールしてたので
Tシャツ 44,100ウォン
キーホルダー 26,100ウォン

でした!





すっかり

旦那さんもハマってしまい

今度また買いにいく予定です笑





ちなみに男女共用で

私(155cm)がSサイズ

旦那さん(172cm)がLサイズ

を着てます!



女性用の丈が短いやつもありました指差し



これから夏に向けて太陽

また少しずつ洋服買うと思うので

そしたらご紹介したいと思いますおすましペガサス



오늘은 여기까지〜🤍🧸