「カカオペイカードの申請」 

 

今回はカカオペイカードの

申請方法を

再度ご紹介しますルンルン

 

前回と少し変更部分がありました。 

 

 

 

 

 

 

申請方法

 

1.カカオペイをタッチする

 
 

2. ペイカードをタッチする

「전체」ページをスクロールして

下の方の「페이카드」をタッチします。←変更部分

 
 

 

3.申請をする

 

 

 
 

4.カードのデザインを選ぶ

 

 

5.カードを作成する

カード裏面に好きなメッセージを入力できます指差し

好きなメッセージをいれたい人は「메세지형」

とくにそういうのいらないって人は「기본형」

基本型は、カード番号が裏面に記載されます。

私は前と同じで「계산해 주세요♡♡♡」にしました笑

※カード番号はカカオトーク内で確認できます。

 

 

 

「리워드팩」は好きな方を選んでください。

毎月変えられます。

 

※MZ 라이프팩はMZ世代ミレニアル世代とZ世代・1980~2000年代生まれ)がよく使うお店(セブンイレブン・MUSINSA・Wコンセプ(ネットショッピング・オリーブヤング・コンポーズ(カフェ)・メガコーヒー(カフェ)・ネットカフェ・CGV(映画館)・ヨギオッテ(宿泊施設予約サイト)・カカオフレンズ)で最大4万ポイントを提供する。

 

※어디서나 적립팩 は国内全ての加盟店で、最大0.4%がカカオペイポイントとして積み立てされる。

 

 

プリペイド型交通カード付帯にもできるので

つけたい人はチェックを入れてください。

チェックすれば、交通カードとしても使えます!

交通カードは自働チャージされます。

 


6.同意する

 

7.基本情報を登録する

 「名前」「住所」「届け先」「身分証明書の所持有無」「身分証明書の情報入力」「カードの暗証番号」を入力します。

 
 

 

 

 


 

 

 

これでペイカードの申請は終わりです。

 

カードを申請する前と

申請後だと

ホームの画面が変わりますびっくりマーク

 

 

 カード申請前は

ホームにペイカードのメニューがありませんアセアセ

 

 

この部分が変更になったため

申請するときに

ペイカード申請がどこにあるかわからず

一生懸命探しましたちょっと不満

 

 

多分また変更部分でてくると思いますが

すごーく大きな変更はないと思うので

参考になれば嬉しいですおすましペガサス

 

 

오늘은 여기까지〜🤍🧸