外国人登録ウエディングドレス結婚指輪 

「申請の書き方
 

 

  

今回は外国人登録の

「申請書」

「外国人の職業申告書」

の書き方を

ご紹介したいと思いますルンルン 

 

 

 

申請書

 

외국인 등록(外国人登録)」に✓を入れます。

 
성명(姓名)」
생년월일(生年月日)」
성별(性別)」
국척(国籍)」
여권번호(パスポート番号)」
여권발급일차(発行日)」
여권유호기간(満了日)」
대한민국 내 주소(韓国内住所)」
휴대전화(携帯番号)」
を記入します。

 

※「외국인등록번호(外国人登録番号)」
본국 주소(本国(日本)の住所)」「「전화번호(携帯番号)」
は無記入で大丈夫でした。
 
 

 

※ハングルまたは英文で作成

 

署名をする欄が「2箇所」あります。

 

※「신청인의 배우자(申請人の配偶者)」のサインは

しませんでしたが大丈夫でした!

 

 

 

 

外国人の職業申告書

 
一番上の欄に
성명(姓名)」
생년월일(生年月日)」
성별(性別)」
국척(国籍)」を記入します。
 
※「외국인등록번호(外国人登録番号)」は
無記入で大丈夫です。
 
①「직업(職業)」
当てはまる職業に✓をします。
私は無職なので0番の「무직」に✓をしました。
 

 

最後に一番下の欄の

신청일(申請日時)」と
신청인(申請人)」のところにサインをします。
 



 

 

 

また申請当日のときの様子も

書きたいと思いますおすましペガサス

 

 

오늘은 여기까지〜🤍🧸