韓国料理紹介④

「쪽갈비スプーンフォーク
 

 

私が食べた

美味しい韓国料理を

またまた紹介したいと思いますルンルン 

 

食レポはできないので

ただの個人的な感想です笑

 

お店紹介でもないので

美味しいお店探してみてください!!

 

 

쪽갈비

 

쪽갈비は骨つきカルビのことをいいます。


私は쪽갈비が大好きで

배달でよく食べてたんですが

ついにこの間

お店でも食べました照れ


 

下矢印お店で食べた쪽갈비です。

これは辛い味と、塩味です。


 

下矢印これは배달쪽갈비です。


  

食べ方スプーンフォーク

 手袋をしてかぶりつきます!

口の周りがすごいことになります笑

 


 

留学に来てから

初めて食べたのですが

本当に美味しくて

何度も食べてますおねがい

 


辛いの食べれない人も

塩味もあるので

ぜひ一度食べてみてくださいキラキラ

 


오늘은 여기까지〜🤍🧸