月曜日に退院できるかな〜なんて期待してたけど
昨日朝血液検査して特に問題なし
だけどカンファレンスして
金曜日まではとりあえず入院してもらって
金曜日に診察して
そこで問題なければ退院日相談しましょうって話になったとのこと悲しい悲しい悲しい

娘の切迫で入院してた時(別の病院だけど)
その時も中々帰してもらえなかったんですよねぇ…
帰してなんかあったら嫌だからなんだよね
先生も言ってたけど赤ちゃんもお母さんも大事だから
うん…悲しいわかる。ありがとう
頭ではわかってる


だけど心が叫んでるよー!
帰りたい、帰りたい
帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また金曜日まで毎日指折り数えます。。
毎日退屈で
子供達が気になって
写真を見ては涙して
こんな母ちゃんでごめんよ
寂しい思いさせてごめんよって思いながら…
頑張るしかない。
子供達も泣かずに良い子でやってくれてるんだからね。

とりあえず暇だし妊娠線対策に
ボディークリーム塗りたくる
入院してから体重1kg減ったまま増えてない。。
妊娠してから1.5kgしか増えてないけど
大丈夫なのかな。。赤ちゃん泣き
色々心配