日付変わってしまったのでもう一昨日になりますが



娘がめでたくびっくりマーク

1歳になりましたー歩くスター花




すっごく早い1年でしたーうさぎのぬいぐるみ

もっとゆっくり大きくなって欲しかったですが

娘は寝返りも歩くのも早く…

もう今はスタスタお外も歩いてます汗うさぎ



母や妹もお誕生日パーティーに参加してくれて

お兄ちゃんも祝お兄ちゃん1歳としてブルドーザーのオモチャもらってました笑ううさぎ






娘部屋の中で上着着てるのは

プレゼントに買った上着なので試しに着せたみたものですニコニコ



お誕生日の飾り付けは全てDAISOで買いました看板持ち

お兄ちゃんが全部膨らませてくれて

♡のやつは兄自ら貼り付けてくれました指差し飛び出すハート

サンキューな指差し飛び出すハートキューン



プレゼントはアンパンマンのオモチャと

他はみんなお洋服で目がハート可愛すぎるものばかりで親の方がテンションあがりましたニコニコ

女の子ってお洋服が本当に可愛いっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

幸せな1日でしたうさぎのぬいぐるみラブラブ音譜




生まれてきてくれて本当にありがとう。

未熟なママだけど

君たちと一緒に成長できますように

なるべく笑って過ごしたいね笑ううさぎスター



一升餅はこちらのショップで購入しました指差し

お兄ちゃんの時は大きい1つのお餅にしたんですが切り分けてお裾分けするのが大変で魂が抜ける

今回は個包装で日持ちもするし

小分けの袋も付いててとっても良かったですニコニコ

ハッピーバースデーのポスターも可愛いニコニコ

やはりお餅が重くてどっすんどっすん転びながら少し歩きましたが最後はギャン泣き泣き笑い

それもまた可愛かったです爆笑お疲れ様でした



あ、ケーキはいらないかなーと思ったんですが

やっぱりあった方がいいよね?って思って

簡単に作ってみました

ホットケーキといちごヨーグルトとマショマロで(笑)

不器用なんでこれが精一杯ですが

息子がロウソクふーっ楽しみにしてたので

作って良かったですニコニコ飛び出すハート