なんか無駄に忙しく、
ブログ書けなかった!

すみません。


DEVILOCK NIGHT THE FINAL、
あっちゅーまに終わっちゃいました。

むーっちゃ楽しみすぎて、
写真撮り忘れました。

TOTALFAT、RIZE、Pay money To my Pain。
以上がものすごく頭に焼き付いたライブ。
中学の時、むっさファンやったORANGERANGEともしゃべれ、しかもサポートドラムに、まさかのmasuoさんがいて、めっちゃ勉強させて頂いたり、
東京スカパラダイスオーケストラはまさにプロ。演奏に度肝を抜かれました…

と言った感じで、自分の出番以外は1日目も2日目もあちこち行って楽しんでました。

でも、自分の出番、
最高でした!
気持ちよすぎました。
しょっぱなからステージにおりました。
テンションがあがりすぎて…笑
あれ上るの大変。

でも、toccoちゃんも、やまちゃんも、全員降りてました。
いい意味で、全員アホなバンドです。

でもやっぱり見てくれた方が楽しそうにモッシュしてるの見て、ほんま自分も楽しめました。
ありがとう。

あとは、色んな先輩ドラマーから学んだことをまた日々練習するのみでございます。

頑張るでー!

またライブハウスで。

see you




yoshi