さらば青春の光の森田。

{4F9D4C9A-8299-49D8-A5D2-E48F14C892E7:01}

先日僕ら住人しか知らないはずの玄関外に隠してある鍵を使って突然家に入ってきたと思ったら(こんにちわも言わず無言で)

いきなり裸になって勝手にシャワーを浴び

出てきたと思ったら同居人廣川が後に食べようとリビングに置いていた牛丼をガツガツ食べ始め

そしてテーブルの上にあった色紙にサラサラっとサインを書いて帰って行きました。

{4D7E4246-50A3-47A0-815D-F07CB8C4D5FA:01}

あいつこの家を何やおもってるねん!(笑)

チェーン店扱いやん!(笑)



さてさて話は変わってvivid undressちゃん。

{D811201A-ED68-4C16-BFE7-0B0DB9CF971B:01}

渋谷タワーレコードのみで販売してまいりましたvivid undressの1st DEMO 『ゼロ』ですが在庫売り切り次第で廃盤となります。

いやー、CDが売れない売れないと嘆くこの時代に無名の新人のDEMO音源がたったの1店舗で1000枚も売れるなんて。

驚きと嬉しさと感謝でいっぱいです。

そもそもDEMOだったのでMVもなかったのですがこんなに沢山の方に買って頂けたので今更ですがMVを作ってみました。

是非観てみて下さい。

廃盤になりますが(笑)


DEMOは売り切りで廃盤になりますが5月6日に1st mini album『unveil』が発売になりますので是非チェックよろしくね!


さてさて今回のブログのタイトル『さらば』という事で

長らく続けて参りましたこのブログを本日で終わりにしようと思います。

フェイドアウトでも良かったんやけど、全然書かない間も毎日沢山アクセスして頂いて申し訳なかったのできちんとご挨拶をと思いまして。

ブログ何年くらい書いてたやろか?アメブロの前もあるので8年くらい書いてたかも。

勿論毎日書いてたわけちゃうけど。

最後ということで今日電車の移動中に何となく自分の過去記事読み直してみたけど


めっちゃアホやね(笑)

でもね、思い出とかすぐに忘れちゃう記憶力の悪い僕なので

今日読み返してブログやってて良かったなーてしみじみ思いました。色んな事思い出せたので。

明日からは何とか脳みそに思い出刻みながら頑張ります!


最後に

いつも読んでくれてた人

コメントくれた人

全ての人に感謝!ホンマにありがとー!

らびゅーらびゅー。

皆さんに幸せをどーん。

これにてお終いだっ。

ほなっ\(やoま)/