昨年3月に解散したマイケミカルロマンスのフロントマンGerard Wayの単独来日公演のサポートアクトをFABLED NUMBERが務めるという事で昨夜は大阪に。

彼らにとって初めてのBIG CAT。

ライブ前は適度に緊張感あって、適度にリラックスして。とてもいい雰囲気。

{2117C1DA-B013-4A47-B91A-00B2A2A4B8CF:01}

しかしステージに立ったら堂々としてたなー。

そして大きなステージがとても似合ってた。

{887CA56F-30D3-4A57-BB16-F7CDD1F4693D:01}

Gerard Wayを見にきたオーディエンスが時間が経つにつれ徐々に踊りだし、最後はホーム感すら漂う程の大盛り上がり。

痛快でした。

今後もビッグイベント目白押しの彼らに大期待です!


てか英語喋れるていいよね。

彼らペラペラやからGerard Wayやバンドメンバーと英語でめちゃコミニケーション取ってて楽しそうでした。

僕は会場入りするなり

『わっ!何この現場!外国人多い!英語怖い!楽屋に逃げろー!』

てずっと楽屋に引きこもっておりました(笑)

昔からある寝ながら英語覚えれるとかいう怪しい教材買ってみようかな。

あと、寝ながらダイエット出来るやつとか、寝ながら金持ちになれるやつとかないかなー。


ふふっ。

馬鹿な事言ってないで本日も堅実に頑張りますかね。

今日は東京に戻ってvivid undressのレコーディングだっ。いよいよ佳境。

終わりが見えてきたー!

もうひと頑張りや!

コメント沢山ありがとね。嬉しいしかありません。感謝。

ラビューラビュー。

ほなっ\(やoま)/