弊社所属vivid undressのツアーに現在帯同中。

タワーレコードが期待の新世代アーティストたちを独自の視点でピックアップし発信していくショーケース企画〈NEW TOWER GENERATION〉にビビアンが選ばれ参加しているのです。

実はツアーという事自体が初めてのビビアンちゃん。

東京以外でライブするのも今回が2回目かな?

結成1年にも満たない新人バンドなので当たり前か。

経験する事全てが真新しく感じるのか常に興奮状態でうるさいうるさい。

昔、僕らもこんなんやったんかな?

まぁ、初々しいくて微笑ましいです。

バンドが初めてツアーに周る時に必ず皆がするといわれる

『高速道路で富士山見てテンション上がって無駄にパーキング寄って記念撮影』

も当たり前のようにやりたがる。これほんまに組み立てバンドあるあるです。

富士山バックにポーズ決めて『撮って!』て言うて来たので

{66658C7D-1FFA-459C-BAB2-4C8823C6173B:01}

富士山の隣の低い山と撮ってやりました(笑)

『なんでこんな名もなき山と撮らなアカンのよ!山だって撮られ慣れてないやん!』

怒られました(笑)

『山も撮られ慣れてない』てなんか面白かったし。山にそんな感覚ないし(笑)

まぁ道中はさて置き

昨夜の名古屋&本日の大阪と会場のオーディエンスのみならず関係者までをも興奮させたライブでしたね。

ビビアンちゃんのCDは現在渋谷タワーレコードのみの限定販売中なのですが、今回はタワレコさんのご好意で各会場で即売会をして頂き、名古屋大阪ともに購入者特典で用意した直筆コメントカードが無くなってしまう程の盛況ぶり。

それもこれも彼らの頑張りの結果かな。

昨夜なんて名古屋ライブ後ヘトヘトでホテルに戻ったんですが

同室だったギターのyu-yaは自分の中でライブの反省点があったのか部屋に入るなりギターを取り出しずっと練習。

結局先に寝た僕が朝起きると

yu-yaは朝日を浴びながらまだギター弾いてました。

{1E263775-DA25-4F47-A654-DD98C6338339:01}

神々しい!

寝る間も惜しんで練習するなんてホンマに凄いなと声をかけると


『いや、寝ようと思ったんですけど、、、

ヤマネさんのイビキがえげつなくて、、、』


耳が真っ赤赤赤赤赤赤になって熟れすぎて落ちそうになりました(笑)


『途中何度も無呼吸になって、あっ、死んだんじゃないかて心配すると、またえげつないイビキかき始める無限ループで、、』


もうやめて!!!!ホンマ落ちる!!!!耳落ちる!!!!


嗚呼、誰かイビキかかない方法知ってたら教えてちょうだい!

痩せる以外で!!

あと、鼻を削ぎ落とす以外で!!

なんせ今まで全然イビキかかなかったのに急にかくようになったから不安やねん。

いい方法知ってる人いたらお願いねー!

そしたら皆さん今夜も夢で会いましょう。

ほなっ\(やoま)/