先日ね、同僚のサスケちゃん(松嶋尚美さんマネ)が珍しくスーツ姿だったのです。

{D4E54824-80D7-4031-85BB-4081AE006811:01}

いつもラフなのに。

気になったので『何でスーツなん?』と聞くと

『今日デップと仕事なんすよ』

とサスケちゃん。

いや、マジのけぞった。

世の中に何人このカッコいい台詞を言える人間が居るだろうか?

居ないね。

1人も居ない。

これ、説明するとね

この日サスケが担当である松嶋さんがジョニーデップにインタビューをする日だったのね。

そこまでは多分日本に少なからず存在すると思うよ。

その日に日本でジョニーデップとお仕事するという人。

でもそういう人達は

『今日ジョニーデップさんと仕事するんですよ!』

と言うと思のね。

でもサスケは

『今日デップと仕事なんですよ』

マジか(笑)

絶対に居ないよこんな奴。

ジョニーデップでええやん。

なんでデップて言うん。

こいつベビーフェイスのくせにマジやべえ一面あると思わせてくれた一瞬でした(笑)

皆もサスケを見かけで判断しないように。

足元ごっそりすくわれるよ!サイコ野郎に!


さて、チェリコさんCD発売になりました!めちゃくちゃ評判よく嬉しい限り!

皆も是非聴いてみてね!

コメントも超ありがとう。元気もらってるので愛してやまないです。

ラビューラビュー。

今週末もお互い沢山笑えますように。

ほなっ\(やoま)/