昨日はチェリコに帯同して静岡でした。

KEMURIのツアーサポート2日目。

最後の曲『Fiesta』ではKEMURI × THE CHERRY COKE$のスペシャルセッション。

{E16C686D-0C8D-4FF4-B9C1-9D894B1CE020:01}

気持ち良かったなー!

そして終演後皆で集合写真。

{D17BAFF7-3931-431A-B443-F743B367A412:01}

撮影者は僕。

左に余白があるとか言ってんじゃねえぞ。これがアートや笑。

KEMURI先輩残りのツアーも頑張って下さい!

そしてチェリコいよいよアルバムが今週28日発売!皆様宜しくお願いいたします!



そういえば前日の大阪なんばHATCHでお客さんから

『明日も行きます!!』

と声を掛けて頂いたので

『明日は静岡だよー!移動凄いね!』

と答えると

『違います!神戸に行きます!太陽と虎です!』

と返されたのね。

ん?神戸?確か明日の神戸太陽と虎で行われるイベントてFABLED NUMBER企画じゃね?と思っていると


『私、DEAD HEAD RECORDS推しなんです!』

腰が砕けそうになるくらい嬉しい言葉でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今後沢山の人にそう言って貰えるように頑張ろう!

先日発表になりましたがTHE CHINA WIFE MOTORSの新譜発売も決定したし(これは改めてガッツリ書きます)とにかくここが頑張りどころなのだっ!やるぞー!

そしてFABLED NUMBERの神戸企画は見事SOLD OUTでした。

これで福岡、広島、神戸と三箇所全てがSOLD OUTという最高の形で3日間のイベントツアーを終える事が出来ました。

FABLED NUMBERきてますね。

まだ聴いたことないて人は今のうちにチェックよろしく。




じゃ、どうでもいい話を一つ。

なんばHATCHの楽屋でiPadでシュッシュッ仕事をしていたらメンバーが後ろで何やら騒がしい。

仕事済ませなきゃいけなかったから無視してたんやけど

『えー、何これ?』
『もしかしてパンツじゃない?』
『えー!パンツ?なんでパンツがこんな所に落ちてるの?』
『いや、それより何よりこのパンツ派手過ぎるでしょw』
『赤に、黄色に、ピンクに、いや派手すぎでしょw』
『誰がこんなの履くんだよー』

振り返ってみたら



俺の勝負パンツだっ(・ω・)


パンツ鞄から落ちてたみたい(笑)

それ俺のて中々言い出せなかったよ(笑)

皆は鞄からパンツ落とさないように日々頑張れよな! ←まとめが下手w

移動中につきこんな感じで。

ほなっ\(やoま)/