なんだろうね、歳を取るって。

三つ子の魂百までなんて言葉がありますが

明らかに歳をとって僕は魂に異変がおきております。

自分大好き、自分の事最優先で常に生きてきたんですけど(今でもこの精神は大好きですが)

でも最近は周りの人の喜び幸せを同じように感じれるようになった気がします。

嬉しすぎて泣いちゃったりします。

感情部分の話なので上手く説明も出来ませんが

もしかしたら関わっている人達の事を『自分の事』として捉えるようになったのかもなーと思います。

これって歳を取ったせいなのかね?

これはこれでいいなと思います。

嬉しい事を感動出来る事が増えたわけやから。

まっ、それに伴い悲しい事も増えるんだろうけど。

でもそれもそれで背負うじゃありませんか。

だって歳を取ったんだもの。

なので自分の事のように感情込めて何個かお知らせさせて下さい。


昨夜チェリコの最新MV『RISE AGAIN』が解禁になりました。

このMVには皆さんから寄せられたそれぞれの街の朝日映像も盛り込まれています。

とても力強く前向きで暖かい作品になっています。

僕が大好きな曲にこんな素敵な映像がついて、なんだか幸せすぎて観る度に泣いちゃいます。

皆さんも是非このミュージックビデオをご覧下さい。

そして感想も聞かせてね。感動を共有できたら嬉しいな。



そしてFABLED NUMBERからのお知らせも。

彼らは今年お知らせラッシュになると思います。

まだ1月の中旬だというのに

ミリオンロックへの出演が決定!
•広島のミュージックサーキットMUSICCUBEへの出演が決定!
昨年突然の解散発表したMY CHEMICAL ROMANCEのヴォーカルGerard Wayの来日公演での共演が決定!

なとなど沢山のビッグニュースが既に出ています。

そしてまだまだ解禁前のニュース控えている彼らの今年のぶち抜き具合をどうか楽しみにしてください。

前作のMVもとてもスタイリッシュでカッコいいです!



チェリコやフェイブルドナンバー以外にも現在お仕事をさせて頂いてるバンドが沢山いてその全てに今年は明るいニュースがあると思います。

その時には自分の事のように皆さんにお伝えするので是非耳を傾けてね!

よろしくだー!


皆さんからのコメントがこのブログを続ける力です!

ほなっ\(やoま)/