てめぇ!いつまで自分の誕生日にすがってやがるんだ!

という批判を華麗にスルーして本祭ブログ。

でもあっさりいくよ。

誕生日当日は家に帰ったらこんな感じ。

{3376BD4F-AA33-4F47-A37F-CED4013AD70B:01}

前夜祭に引き続き同居人くもちゃん&隣人さらば青春の光 森田。

壁にガムテープで貼った文字は僕が帰ってくる直前に完成したそうな。

『やばい!帰ってくる!急げ!』

て事で『ヤマネオメデトウ!!』という呼び捨てになったそうです。

最後のビックリマークの労力を削れば『ヤマネサン』て貼れた気がするけど(笑)

でも前日に引き続き可愛いじゃありませんか。

ほんでこの後不自然にくもちゃんが部屋に消えて森田とリビングに2人きり。

なんか変な感じ。

すると、これまたとても不自然に森田が『ゴホンゴホン』と大きな声で咳き込みはじめ、更にその流れで不自然にリビングの電気を消すと

{0F534832-F0B7-48AC-86D1-1AF6971A8A41:01}

こんな感じで部屋からくもちゃん登場。
 
この時森田はハッピーバースデーの曲をiPhoneで流すという演出。

この打ち合わせをしてたであろう一連の流れ

とてもグダグダでした(笑)

そしてiPhoneから流れる音に合わせて2人で歌いだすという演出

{E00B4D4A-B925-4B54-A34C-C68CFC7A6DA7:01}


やはり、とてもグダグダでした(笑)

でも面白かったなー。超幸せな気分にしてくれました。

ていうかくもちゃんがローソク立てて持ってきたのは

{0A441722-4744-46AD-9721-21125D7C8054:01}

ケーキでは無くバームクーヘンを切ってなんかそれらしくしたものにローソク立てて火を付けたうえにお菓子のトッピングしたもの。

小学生か(笑)

ほんで僕甘いもの食べないから、これくもちゃんが全部食べてました。

とにかく全てがグダグダなんだけど愛があって超嬉しかったです。

とにかくハッピーなんだよなー。愛だよ愛。

とか思ってたらバームクーヘン代の割り勘何百円の話で2人揉めはじめた(笑)

{C35BC3D6-9B50-4D56-959F-B8511F914614:01}

全然ハッピーじゃねえ(笑)

まぁ簡単に書きましたがこんな誕生日本祭でした。

実は前夜祭、本祭に続き後夜祭もありましたが書くのはやめておこう。

ラジオでご一緒してる遊ちゃんに祝って貰ったり素敵な後夜祭でしたが『どこまで誕生日引きずるねん!くそジジイ!』の目線に僕ちゃん耐えれません(笑)

まっ、後夜祭も最高でしたとだけお伝えして3日間に渡る誕生日協奏曲はおしまい!

でも2日過ぎた今日も『遅れましたがお誕生日おめでとー!』とか各SNSで言って頂き未だに超幸せ者でございます。

大成して皆にお返しするしかないね。

頑張りますので今しばらくお待ちください。

大器晩成型だと思われるので軽く後20年は待たせるけど(笑)

でも皆さんホンマにありがとね。とにかく愛してるという事だけ伝えておこう。

ラビューラビュー。

移動中の電車5駅間で書き上げたブログなので超雑ですがこれにてさようなら。

皆さん素敵な週末過ごしてね!

ほなっ\(やoま)/