39歳になりました。

ツイッターやFacebookなどで沢山のおめでとうを言っていただき感謝の極みです。

皆さんホンマにありがとー!

一件一件お返事出来ていませんがその全てからめちゃ元気やる気貰いました!

立派なおっさん目指して頑張ります!ホンマにありがとねー!

東京目黒ハウスの同居人達もお祝いしてくれたので写メをどーん。

なんと彼ら誕生日前日からお祝いしてくれましたよ。

{F948E689-B331-4EBF-B7CB-6167542EC416:01}

同居人の構成作家廣川&くもちゃん+隣人のさらば青春の光 森田。

『ヤマネ誕生日前夜祭』と言う名の鍋パーティーをドッキリで開催してくれたのですが

多分その会の主役である僕がまだ帰ってきていないのにスタートしている不思議(笑)

ある意味すごくドッキリしました。

そして前夜祭の最大の山場て多分カウントダウンやと思うのですが

22時くらいになると

{4AA647C3-837D-475C-98F5-4D82F930D03F:01}

『お腹一杯になったんで帰りますねー』と森田。

どないやねん(笑)

飯食いに来ただけやん。

そして

{FA297C25-6602-4BEB-9BAB-99C15699CE42:01}

『お腹一杯になったんでアテもなくブラブラしてきまーす』と廣川。

いや、このタイミングでわざわざ?(笑)

アテもないのに?

そもそも祝ってくれる気がありません。

そして2人きりになったくもちゃんは

{D8859131-001E-4DC5-B459-E6BB7C11426D:01}

雑炊作りながらずっとアクビしてました(笑)

『いや、眠いんやったら寝て!無理して起きないで!』と言うと

『もう少し頑張ります』とくもちゃん。

いや、頑張りますて何なんやろう。

まるで僕が無理やり前夜祭を開かせて無理やり祝わせているような感じ(笑)

なんかおかしい。

そして23時50分。

『すいません、、もう限界です、、』と言い残しくもちゃん寝た(笑)

いや、今は寝んといて!

『ここまで頑張ったんやから後少し頑張ろう!』と僕の立ち位置もよく分からない状態に(笑)

結局一度寝たくもちゃんは起きず前夜祭は23時50分をもって終了。

前夜祭史上最低の前夜祭

前夜祭という定義を作り上げた人からは『そんなの前夜祭じゃない!』と怒られそうな前夜祭でしたがとてもとても楽しかったです。

3人ありがとねー。

ほんでいつの間にかフワッと12時もまわり何事もなく僕も就寝。

気持ちよく寝てたら夜中3時くらいに部屋の戸がバッと開いて『ハッピバースデートゥーユー♫』という歌とともに

{FBE797D2-3DF7-4110-80E0-31A2C037424B:01}

ハッピーバースデーマン登場(プリンセス金魚高道)

なんか

これにはイラっとしました(笑)

写真だけ撮って無視して寝ると、ハッピーバースデーマンは静かに戸を閉めて消えていきました。

高道もありがとね。空気は読めないけど素敵な男です。

そして前夜祭があれば当然本祭もあるのですが、既にボリューミーなのでまた次にしてこの辺りで一旦さようなら。

本日もお互い楽しく頑張りましょー!

仕事じゃ仕事じゃー!

ほなっ\(やoま)/