昨日は今年初めての『遊助のOVER GROUND』の収録でしたー。

1月28日にアルバムをリリースするTHE CHERRY COKE$(カツヲ&スズちゃん&トモちゃん)がゲストで登場したりととても楽しい収録になりました。

皆でパシャり。

{A86DD78A-CBA0-427E-9E7F-FEC7E5CF3A5F:01}

放送をお楽しみにー!

収録後はそのまま皆で新年会的な飲み会!

『軽く』ていう感じで始まったあの飲み会のどこが軽かったんだろう(笑)

本日当然のように二日酔いでございます。

今年初めての遊ちゃんはやはりパワフルで元気の塊でした!

僕も見習って毎日楽しく生きるぞー!

皆さん今年も『遊助のOVER GROUND』よろしくね!

ほなっ\(やoま)/