昨夜、夜食でインスタントラーメンを作って食べました。

サッポロ一番 塩ラーメン。

{29E4B2AF-F89D-4368-90CC-0AE56DEED990:01}

これ最強。マジ美味しい。

30年間食べ続けております。

昨夜も汁少なめの味濃いめで自分好みに美味しく調理出来て『はぁー美味しかった!食べたし即寝よ!』と幸せ一杯で寝袋に飛び込もうとしたところ

ふと目に入ったこいつのせいで

{EFCE96A3-4264-48DE-A7CE-85198B8583DF:01}

絶望orz

うおー!もう一段階上の幸せを自ら放棄してたー!

少なく見積もっても30年間で500回はこの過ちおかしてるー!

ほんで次塩ラーメン食べる時に二袋ゴマ入れたらええか!て毎回思うも実行に移した事一回もないー!

絶望やー!絶望ー!!!

とガックシうなだれて寝ましたよ。


教訓
ゴマとかどうでもええから寝る直前にラーメン食うべからず!!


ふふっ。そもそもそうだよね笑

皆は気をつけてねー。

じゃあ今日も楽しく生きましょう!

ほなっ\(やoま)/