明けましておめでとうございます!

皆様今年もよろしくお願いします。

僕は1日から冬休み中。

元旦早朝から東京→大阪→鳥取というハードな移動になりましたが実家に着いてからは超まったりのんびり。

雪が、沢山降ったので子供達に雪だるまを作ってやろうと思ったら『オラフにして』とリクエストが。

{9314E2BA-2E71-4982-8EA6-70E5859CFFCB:01}

オラフ。

映画『アナと雪の女王』まだ観てないんだけど見よう見まねで何とか完成。

手が1番いい感じにできたな。

{47BB6ABC-0FB7-4003-9A2C-61888C00973D:01}

うん、そやで。

お察しの通り途中で飽きてん(笑)

今年の目標は『全てに臨機応変に対応』なので宣言通りええ感じです。

子供はガッカリしてたけど(笑)

僕のスタートこんな感じ!

皆はどんなスタート切ってますか?

今年もブログをよろしくねー!

ほなっ\(やoま)/