年末らしくバタバタバタバタしております。

暇よりは忙しい方がいいからね。暇は地獄。あと2日間一生懸命頑張りますか。

最近の事をザザザっと。

THE CHERRY COKE$のMV撮影してきたよ。

メンバーの写真載せると衣装とかわかっちゃって楽しみがなくなるのでヤマタツさんの写真をどーん。

{95007917-78CB-4484-8815-6330D91D7A73:01}

車で迎えに行ったら新しいアウターを着て登場したヤマタツさん。

極寒での撮影もこれでバッチリ!とご満悦。

{DB7CAA91-CF56-4964-8357-17AF51C5036C:01}

寒くて寒くて仕方なかったのでヤマタツさんにくっついてしのぐの図。20年前に戻ったかのような仲の良さ。

{385BFD35-B2B2-42EC-96D8-A95BE7122AB4:01}

余程おニューのアウターが暖かいのか、空き時間に控室に戻り暖を取る事もせず、余裕の表情でギターを持ってポーズを決めちゃったりもするヤマタツさん。

皆が寒い寒いと凍える中、終始凛とされててカッコ良かったです。

そして深夜から始まった撮影は早朝に終了。

とてもカッコいい映像が撮れましたので皆さんチェリコのMVをお楽しみに。

ちなみに

ヤマタツさんはこの撮影直後から

インフルエンザでぶっ倒れております(笑)

このようなヤマタツさんの一連の行動を

『蟻の穴から堤の崩れ』

といいますので受験生の皆さんは覚えておくとよいぞ♪


さて、そのチェリコですが今年もCOUNTDOWN JAPANに参戦して参りました!

幕張メッセの舞台袖からライブを見てたんやけど、自らの信じる音を迷いなく掻き鳴らし何千人ものオーディエンスと楽しそうに遊ぶ彼等の勇姿に感動してまた涙ポロポロポロポロ。

スタッフあさみに『ねえ、泣いてんの?今、泣いてるでしょ?』て無神経にいじられたお陰で我にかえったけど、あのまま見入ってたら嗚咽漏らしながら号泣してたやろうなー。

それくらい素晴らしいライブでした。

写真付きのライブレポはこちらからどーぞ。

1月28日にニューアルバムを発売し全国ツアーに出ますので皆様よろしくお願いします!


そして昨日は名古屋に移動してFABLED NUMBERでした。

2014年でとてつもなく成長飛躍したという証をまざまざと見せつけてくれたライブ。

{49D76890-6CB5-49B4-8806-CC3750F9833E:01}

知ってる知らない関係ないよ。この音カッコいいでしょ?じゃあ踊りなよ。

圧倒的に説得力のあるその音で常にそう促されているような、踊らずにはいられない空気が彼等のライブにはあるのです。

アウェイだホームだ関係なし。FABLED NUMBERが音を鳴らせばそこは常にご機嫌なダンスホールと化すのさ。

まだライブに行った事が無い人、2015年はやみつき間違いなしの彼等のライブを是非1度ご体験あれ。



さてさて現在東京に帰る新幹線の中。着き次第2015年本格的に始動する新人バンドちゃんの打ち合わせ。

こちらもめちゃくちゃ楽しみなバンド。

色々皆さんにお知らせ出来る日が今から楽しみだっ。


こんな感じであっちへこっちへ動いているので2014年のブログ更新はこれが最後かもね。

というわけで

皆様1年間ブログにお付き合い頂きありがとー。

何も成し遂げてない男のブログだというのに毎回沢山のアクセスをして頂き本当に感謝感謝でございます。

来年はもっともっと自分らしく頑張りますので引き続きよろしくね。

実は歳を重ねるたびに『自分らしく』が少しづつ出来てきているような実感があるので自分自身来年がすごく楽しみなのです!

皆さん年末年始体調には本当に気を付けてね。沢山笑える楽しいお休みになりますように。

それでは皆さんよいお年を!愛してる!

ほなっ\(やoま)/