BLACK SCREAM TOUR 2015 全日程終了しました。

各土地で関わって頂いたライブハウススタッフ&関係者の皆さま、バンドマンの仲間達、そして遊びに来てくれたみんな

全ての方に感謝です。ホンマにありがとうございました。

お陰様で『カッコいいツアーしたぞー!』て胸張って堂々と叫べるものになりましたぞ。

ホンマにホンマにありがとう。

最終日に携帯忘れて会場入りしちゃったのでイベント中の写真とかないんやけど

あの日どんな様子だったかは会場に来て踊り狂ってた人達に伝わってれば良いかな。

とにかく

あの夜は楽しかったのです。

僕にはそれが全て。それが1番大事。

またライブハウスで会いましょう。

次は12月21日下北沢REGでのファッキンクリスマスだっ!

今年最後のライブ!よろしくー!


さてさてどうでもいい話を少し。

上にも書いたけどファイナルの日は家に携帯忘れちゃったのね。

途中で気付いたけど遅刻しそうだったので取りに帰るのは諦めたのです。

iPadはあるから会場についてWi-Fi繋げばメールは出来るし携帯無くとも1日くらいなんとかなるやろって。

そう決心して引き返さずライブハウスに向かったんやけど問題発生。

この日出演するライブハウスは何年か前に一度しか出た事ないライブハウスで場所が分からない。チーン。

とりあえず駅降りてからボヤけにボヤけまくった記憶を頼りに歩いてみる。

一か八かや。

すると5分くらい歩いた後に交番発見。

ライブハウスの名前を言い道を尋ねると、なんと方角あってるとのこと。

僕のボヤけた記憶スゲー。

でもまだまだ遠くここから10分くらい歩いて右折とのこと。

右折の目印は【金ちゃんラーメン】だからそれを見落とさない様にと注意を受けお礼を言って再び出発。

10分くらい歩くて言われたのに

交番出るなり目をギラギラさせて【金ちゃんラーメン】の看板を探す(早えよ笑)

いや、携帯ないてホンマに不安やってん。

普段頼りすぎてるんやろうなー。

何処かにいくにしても必ず携帯ナビ使うし。

そのせいで道とか覚えない。

あかんねー。

なんて事を思いながら【金ちゃんラーメン】の看板目指し歩く。

歩く。

歩く。

歩く。



いや、20分くらい歩いてるでこれ!

携帯無いし時計してないからハッキリとした時間わからんけど確実に20分以上歩いてる!

全然【金ちゃんラーメン】の看板なんてないやん!

どうなってんの??このまま進んだらええの??

なんてアタフタしてたら再び交番発見して飛び込む。

『いや、通り過ぎてますよ。来た道10分くらい戻りますね』

えー!!!!

無かったし!!!

金ちゃんラーメンの看板無かったし!!!

それを目印に右折て前の交番で言われたし!!!

でも、無かったし!!!!!

と駄々をこねるも『ふふっ』て笑われる。

駄々をこねたらパトカーで連れてってくれるかも作戦失敗(当たり前や笑)

この交番のおまわりさんも地図を広げながらやはり【金ちゃんラーメン】を曲がると教えてくれる。

いや、でも無かってんマジで。

前の交番出てからずっとギラついた目で探してたけど無かってん。

と首を傾げながら来た道をトボトボ帰る。

すると

{E607D9B2-C431-487F-A223-04A868B19FB7:01}

あった(笑)

休憩中なので看板中に入ってた。

いや、でも絶対に見逃してなるものか!とかなりギラついた目でキョロキョロしてたから看板が店の中に入ってようが見落とすはず無いんやけどな

と疑問に思ったけど答えはすぐに分かったよ。

写真を少し引きますね。

ぼく、さっきここ通った時

{FE5DB91C-1338-4F5F-8312-1C595ED0C87F:01}

MUTEKIの新作ポスターをガン見してた(笑)!!

ガチ5本勝負とかどんなんやろて想像とかしながらガン見してた(笑)!!

通り過ぎてからも首がもげるんちゃうかてくらい首ギギギってして見てたし(笑)

フクロウみたいに!!

{3A1DDD9A-FE6F-4C1A-8B76-8B8733024031:01}

そら【金ちゃんラーメン】見落とすわ。仕方ない。これは誰も悪くないね。

悪いとすれば男の性(さが)なんてもんをお創くりになられた神様が悪い!

神様のおバカちゃんʅ(◔౪◔ ) ʃ

はい、長い長いどうでもいい話でした(笑)


さてさて本日月曜日。週の始まり皆さんがいいスタート切れますように。

お互い素敵な1週間にしましょー!

コメントにいつも元気もらってます。ありがとね。

ほなっ\(やoま)/