今回わかった事。

この大移動に

慣れはない(笑)

何回してもしんどいね。

だって1000キロやもん。

結局渋滞などもあり17時間かかったのかな。

もう東京ついた時はヘロヘロでした。

家帰ってバタンキューしたかったけど

打ち合わせあったのでシャワーだけ浴びてそのまま下北沢へ。

1人で電車移動する気にもならないくらい疲れてたので

家に居たくもにゃんを拉致。

{5DE8F913-8EFB-430C-82FF-0AE082F23604:01}

意味も分からず拉致られたわりにはノリノリのくもにゃん。

下北沢着いて打ち合わせの最中は邪魔なので街に放り出しました(笑)

『じゃ、今からくもにゃん自由時間ね!』て言うた時の『え!?』て顔がリアルで素敵でした。

あれはドキュメントでしか見れない表情ね。

プライスレス。

そして

打ち合わせ終えて外に出たら

何処に行く事も無く

解き放った場所にそのまま立ち尽くしてたくもにゃん(笑)

さらに素敵な表情見れました。

その後2人で下北沢で行われていた野生爆弾くーちゃんのライブに遊びに。

{4797CC20-294F-4BE1-9B13-2863E68B09B1:01}

右はトータルテンボス藤田君。

ライブめちゃ楽しかったなー。

マーサスとの対バンを約束し僕らはご飯に。

体力的にしんどい僕に着いて来てくれたくもにゃんへの恩返しタイム。

{9AEA4C05-658D-4341-AFEC-225817DAE283:01}

うん

この顔は安堵感がにじみ出ててあんまりやな(笑)

ふふっ。

とにかく楽しい夜です。

皆さんも素敵な週末過ごしてね。

ほなっ\(やoま)/