昨日は下北沢でハロウィンパーティー開催。

めちゃ楽しかったな。

僕らが子供の頃には無かった文化。

流行り始めた頃はなんだか参加する事が恥ずかしかったけど

一歩踏み込んでみると

あらやだ奥さんこれ楽しいじゃないの!て事で昨年からドップリとハマっております。

僕らの順応性半端ないよ。常にフラットなのです。

今回3会場を使った総勢15バンドの仮装ライブをお客さんもめちゃ楽しんでくれてて嬉しかったなー。

色んな仮装がありましたが我々マーサスサウンドマシーンは恒例のこれ。

{8A0DA784-00DA-4558-A830-7D85269E3261:01}

時計じかけのオレンジ。

スタンリーキューブリック。

色々仮装の候補は出たんですがやはりこの世界観が好きなんですねー。

年に一回だして事で昨年と同じ仮装を選びました。

ライブ超盛り上がってやったかいありました!

他のバンドの仮装も少し載せちゃおうか。

チェリコはこれ。

{129EAF4C-7AF1-4DFA-8178-487A3D65C0A5:01}

ラッツ&スター。

1人何故かオバQ(笑)

チェリコは一曲目をラッツ&スター『め組のひと』のカバーで始める徹底ぶり。

遊ぶ時はとことん遊ぶ!がしっかり出来るチェリコはやはり素敵です。

あと、個人的にMVPをあげたいのはRiDDLE STORYボーカルのミハル。

{58226547-1B88-4241-B3D7-6463A740AD1E:01}

アラジンでしょうか?よく分からんけどいいね!可愛い!

自分でも余程自信があったのか、皆が普段着に着替えて集合した打ち上げまで脱がなかったからね。

素敵。

あと敢闘賞はこの子。

{BC57AF39-F596-4C49-86BF-E71CFEB94810:01}

もちろん右の子です。

バンドスタッフでありながら不二子ちゃんの仮装でバッチリ胸元を強調して男性バンドマンを虜にしたブルクラのスタッフくみちゃん。

バガリアスのダイキもメロメロです。

他にも楽しい打ち上げの写真沢山あるんやけど、なんせ僕が素っ裸で写り込んでるから載せれない(笑)

そもそも打ち上げの記憶がほとんど無いんやけどね。

でも絶対に楽しかったはずや。

だって、早朝に『チンチン痛い!』て飛び起きて確認したらマスタードがたっぷり塗られてたから(笑)

うん、絶対に楽しかったはずやね。

このイベントは恒例に出来たらと思います!

今回来れなかった人も是非来年は一緒にパーティーしましょ!

皆のハロウィンエピソードあれば教えてね!

ほなっ\(やoま)/