先日LINEで誤爆した。

送るべき相手とは違うところに、しかもお仕事仲間10人でやってるグループLINEに誤爆した。

目も当てられない内容。

お嫁さんにチュッチュッ言うてる恥ずかしい内容を間違えて送ってもうた。

恥ずかしすぎる。

んが、最近のアップデートでLINEに削除機能が追加されてたのを思い出す。

うおー!助かったー!

皆が見る前に削除ボタンをポチッと!

すると

{24266C58-784D-47C3-9EA7-C0580C50C4BD:01}

いや、なんの意味があんねんこの機能(笑)

あんたの消えるけど相手の画面では消えへんでー!て。

なんじゃそりゃー!

この機能意味ない!

お前らその機能作るために費やした時間全部無駄じゃー!

アホー!

ていうかLINEグループの相手はチェリコやねんけど

こいつらこの誤爆をコピッて定期的にスタンプみたいに貼りよるし(笑)

とにもかくにも永久的に恥ずかしいー。

皆はLINEの誤爆に気を付けなはれやー。

ほなっ\(やoま)/